我孫子市若松164-12,2階-2DKのご案内
千葉県我孫子市 若松住宅地の賃貸アパートご案内です
入居いただきました。2022.11.26
1985年に二世帯住宅に増築して、家族で37年間過ごしてきましたが、2022年5月に同じ我孫子市内で2kmほど離れたところに引っ越しました。

玄関、台所、風呂など1階とは別々に生活できる構造ですので、2階の2DK部分をお貸ししたいと思います。収納が多く、さらに4帖の納戸がありますので、一般的な2DKのアパートに比べると格段に家財の収納がしやすい住宅です。

東南の角地に建っていることから、陽あたりはたいへんに良く、2階の物干しベランダは洗濯ものがよく乾きます。目の前50m先にはカスミの大型スーパーがあるので、日々の食料品の買い物には便利です。それより近くに我孫子駅へのバス停があります。

1階には人が住んでいませんので、子どもさんが2階で走り回っても、階下に迷惑をかける心配がありません。どうぞご検討ください。
賃貸借契約の取扱い
有限会社 武蔵野不動産に担当いただいています。
■武蔵野不動産のサイトへ
※このサイトに掲載してある物件説明が、武蔵野不動産が提示する契約書や重要事項説明書と異なる場合は、不動産会社の書類が優先されますことを、ご了解ください。
■各部屋の写真へ ■平面図へ
■その他の設備について ■アクセス
    家主は我孫子市白山在住 2022年8月25日現在